Happy Life


--/--/-- --


お知らせ★

2011/12/16 Fri

ブログ移行します!!
これからこちらに書くので
1週間の間にリンクやらなんやら
お願いします><
今後ともよろしくお願いします^^
新ブログ

BGMチェーンジ★ミ

2011/12/12 Mon

ブログBGM洋楽一色に染めました><
歌詞好きな曲取り揃えました^^
12月はこの曲たちで行きたいと思います^^

さてさて晴空少しやろうかな^^
ノシ

ばいとぅー

2011/12/07 Wed

ばいとぅー楽しす><
けっこう暇な時もあるけど案外楽しかったりw
最近疲れちゃってウォークマン充電するだけに
PC立ち上げる毎日w
でもちょい慣れてきたから大丈夫かな^^
ゆとり出てきたので晴空インしてる!!

1月の最初のパッチの時までに30にすると
30上のスキル初期化もらえるとか!!
ワープジェムも!!
なのでいったん全キャラけしました^^;
ウォーロックでしばらくがんばりま^^

セフィry…星夜30レべ^^

2011/12/03 Sat

snapshot_20111203_215348.jpg
祝☆30レべ!!
すこしづつですが装備いかつくなってきました^^

30になったということで装備変えてみました!!
武器を snapshot_20111203_215810.jpg にかえました
こちら片手剣ですが盾もあらかじめセットなんですよね^w^
盾が↓
snapshot_20111203_215404.jpg

で剣がこちら↓
snapshot_20111203_215407.jpg
普通にかっこいい…。。;
無課金最高ですねwwww
そして能力がこちら!!
snapshot_20111203_215428.jpg
チキンなりに頑張った…。。;
30になるまでに5本武器闇ってるんですよね。。;
ちなみにこちら+3までは100パー成功ですw
4連怖かったけど成功^^
この前に1本制作段階で闇ってます
装備強化も無料だしがっつり強化してやる!!
40までこれでいくか35で変えるかはなやみどこ…
まぁなんとかなるでしょうw

P.S.
フィアフィとレッツダンシング!!
snapshot_20111202_205557.jpg

とりまのメイン

2011/11/30 Wed

ネナベの星夜kが一応メイン候補になります><
現在20レべです^^
見た目こんな感じ!!
snapshot_20111130_225003.jpg
紫のオーラっぽいのはペット融合してるからです^^
ペットに関しては融合効果それぞれあるので
いろいろ捕まえてみたいと思います><

メンテ今日あったみたいだけど
時間通りに終わってた^^
ネ○○ンより仕事いいのしてますな^p^

pvpあるから全キャラ吟味して
そこから本命キャラそだてます^^
それまではこの子メインでがんばろ!!
てか武器かっこよす><
銀髪hshs^p^
ではノシw

