Happy Life


--/--/-- --


BGMチェーンジ★ミ

2011/12/12 Mon

ブログBGM洋楽一色に染めました><
歌詞好きな曲取り揃えました^^
12月はこの曲たちで行きたいと思います^^

さてさて晴空少しやろうかな^^
ノシ

ばいとぅー

2011/12/07 Wed

ばいとぅー楽しす><
けっこう暇な時もあるけど案外楽しかったりw
最近疲れちゃってウォークマン充電するだけに
PC立ち上げる毎日w
でもちょい慣れてきたから大丈夫かな^^
ゆとり出てきたので晴空インしてる!!

1月の最初のパッチの時までに30にすると
30上のスキル初期化もらえるとか!!
ワープジェムも!!
なのでいったん全キャラけしました^^;
ウォーロックでしばらくがんばりま^^

祝☆バイト採用!!

2011/11/25 Fri

バイト採用されました><!
お金頑張って儲ける!!
設けてあの人のとこ行けるようにする^^b
来週の金曜から研修始まるから
早く研修終わるようにがんばる^^
平日5日間一応希望だしたから
しんどいかもしれないけどやってやる^^
妖魔cとスカできる時間減るけど
ちゃんとお金ためて会いたい!!
だからがんばる^ω^

BGMにV系追加しました^^
V減らしてほしいという方
申し出てください><
苦手な方もいると思うので^^;
ここに載せたのはぜひ聞いてほしいです(ω・ミэ )Э
V系だって激しいのばっかじゃないんだよwwww
