Happy Life


--/--/-- --


とりまのメイン

2011/11/30 Wed

ネナベの星夜kが一応メイン候補になります><
現在20レべです^^
見た目こんな感じ!!
snapshot_20111130_225003.jpg
紫のオーラっぽいのはペット融合してるからです^^
ペットに関しては融合効果それぞれあるので
いろいろ捕まえてみたいと思います><

メンテ今日あったみたいだけど
時間通りに終わってた^^
ネ○○ンより仕事いいのしてますな^p^

pvpあるから全キャラ吟味して
そこから本命キャラそだてます^^
それまではこの子メインでがんばろ!!
てか武器かっこよす><
銀髪hshs^p^
ではノシw


コメント

Secret

No title

あ、セフィロス先輩お久しぶりです(殴
某NEXONよりいい仕事してるってのもわかるぜ^p^
俺は近接戦闘職(PTの盾になるのが望ましい)やりたい人だし
これからもストライカー頑張るよー!

yuuk

セフィロスやめいw
いい仕事だよねw

No title

ちわほうw テスト終わって晴空やろうと思うが、 
何のメアド入れたらいいのかわからん。

おしえて、詩慧姉さん、おしえて、詩慧姉さん。
教えて~何のメアドなの~(ハイジ風で)

ゴメン、調子乗ったorz   

雲c

吹いたwwww
PCのメアドだお^^
