Happy Life


--/--/-- --


はい☆キャラ紹介^^

2011/11/29 Tue

晴空物語紹介!!
サーバーはエアル鯖で活動中^^b
キャラはこちらバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
snapshot_20111127_230608.jpg
詩慧さんです^^
職はウォーロック(火氷魔)
この場所きれいすぎてお気に入り^^
銀髪緑目キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
耳もかわいいぬ^p^
そしてお気に入りの場所その2!
snapshot_20111127_231833.jpg
夕焼けきれいすぎてとってしまった^^;
ここの世界いいですね^^b
なかなかセンスいかしてますpq

そしてサブキャラ!!
snapshot_20111128_221530.jpg
アサシンの星夜ですこんw
ネナベやらせていただいております^^
そして耳がhshsしてしまう><//
男キャラもかわいくて萌える^p^
しばらくこの2キャラで活動します!

しかし…リンチゲーだなw
ちょっとレべ高いとこ行くと
リンチにあうww
でも楽しいです^^
しかし…銀髪はええですなー^p^
むふふpq//
これからのんびり楽しんでいきます^^
プレイ日記も以前みたいにやっていくので
今後ともyrです^^

メイプル引退

2011/11/27 Sun

メイプル引退します^^
拡声器つかったらみんな声かけてくれてちょっとうれしかった><
これから晴空物語で頑張っていきます^^
一緒に来たいって人いるなら
また一緒にあそぼうず^^
バイトとネトゲのんびりいく^^
リア第一ネット第二でがんばる!!
学校もしっかりやる^^
さてみんなありがとうね^^
スカのこしてくれてもいいんだから!!

晴空物語

2011/11/27 Sun

はじめました^^
初期キャラこんな感じ↓
snapshot_20111126_230415.jpg

初期でこのクオリティーっていいよね><
セキュリティーもしっかりしてるっぽいし
ネクソンオワコンだな
3Dっぽいけど2.8Dらしいw
ほんまかわええ^p^
主人公の種族によって職決まってる^^
私はキツネ族のウォーロック(火氷魔)
キツネはもう一個アサシンあります^^
キツネ耳と尻尾…hshs
かわいすぎてはげたwww
さてしばらくは自主的お試し期間で
いろんなキャラやってみます^^
一応弓作ろうかとおもってる^^
興味あったらこちら見てみて!!↓
晴空公式

ネトゲあさり

2011/11/26 Sat

最近メイプル飽きてきた
新職強すぎるし…
結構すぐ強くなるから…なんかねw
晴空物語ちょい気になったから
やってみようかな…。
ダウンロードしてますw
キャラかわいいし2.8Dだしw
きっとこれなら酔わないと信じたいw
デカロンは寄ってしまったし3D死ねます^^;
しかし2Dだとメイプルかラテしか知らない…
一応この晴空物語楽しそうだったらすこしやってみよ
ではっノシ

祝☆バイト採用!!

2011/11/25 Fri

バイト採用されました><!
お金頑張って儲ける!!
設けてあの人のとこ行けるようにする^^b
来週の金曜から研修始まるから
早く研修終わるようにがんばる^^
平日5日間一応希望だしたから
しんどいかもしれないけどやってやる^^
妖魔cとスカできる時間減るけど
ちゃんとお金ためて会いたい!!
だからがんばる^ω^

BGMにV系追加しました^^
V減らしてほしいという方
申し出てください><
苦手な方もいると思うので^^;
ここに載せたのはぜひ聞いてほしいです(ω・ミэ )Э
V系だって激しいのばっかじゃないんだよwwww
